ジェルネイルをする前の処理や、未硬化ジェルのふき取りに使います。
*カモミール&グレープフルーツの香り
◇ジェルネイルの前処理にお使い下さい。
◇ジェルネイルの未硬化ジェルのふき取りにお使いください。
※未硬化ジェルとは…ジェルネイルを硬化させた後に残るジェル。
※by Nail Laboジェルネイルは施術の最後に、ジェルクリーナーで拭き取りが必要です。
~ジェルネイル前処理~
必要なもの
・
エメリーボード
・
キューティクルプッシャー
・キッチンペーパー(約7cm角にカットしておく)
①エメリーボードで爪先端を整えます。
②キューティクルプッシャーで爪の根元側を整えます。
③キッチンペーパーにジェルクリーナーを少し含ませ、爪のすみずみまでしっかりとふき取ります。
※爪2本程度ごとに取りかえましょう。
※爪表面が乾いたら、すぐにベースジェルを塗るようにしましょう。時間がかかる場合はジェルクリーナーを含ませたキッチンペーパーで再度拭き取ってください。
[内容量] 100ml
[成分] エタノール・プロパノール・イソプロパノール・香料
<ご使用上の注意>
●本品は自爪表面の洗浄や未硬化ジェルの拭き取りに使用するクリーナーです。用途以外には絶対に使用しないでください。●アレルギー体質の方、爪や皮膚に異常のあるときはご使用にならないでください。●爪や皮膚に異常があらわれたときはご使用を中止し、皮膚科専門医などにご相談ください。●万が一目に入ったときはすぐに水で洗い流し、眼科専門医などにご相談ください。●ご使用中は十分に換気を行ってください。また、可燃性ですので火気には十分注意してください。●使用後はしっかりとふたを閉め、高温や直射日光を避けて保管してください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。